ミッション
サービス
サービストップ
サービスグロース支援
新規サービス立ち上げ支援
UIデザイン
開発
動画
イラスト・アニメーション
サービス
サービス
サービストップ
サービスグロース支援
新規サービス立ち上げ支援
UIデザイン
開発
動画
イラスト・アニメーション
実績紹介
イベント
ブログ
採用
新卒採用
中途採用
エリア採用
資料ダウンロード
お問い合わせ
機会発見
顧客/課題定義
コンセプト設計
プロダクト開発
Q&A
ミッション
サービス
サービストップ
サービスグロース支援
新規サービス立ち上げ支援
UIデザイン
開発
動画
イラスト・アニメーション
実績紹介
イベント
ブログ
新卒採用
中途採用
エリア採用
資料ダウンロード
お問い合わせ
UXデザイン
サービスグロース支援
1→10、10→100での既存サービス・プロダクトの成長支援
機会発見
顧客/課題発見
コンセプト設計
プロダクト改善
Q&A
機会発見
競合他社や自社プロダクトの分析を行うことで、改善機会の導出を行います。「サービスを改善していきたいが、どこから着手してよいか分からない」という方にオススメです。
ニジボックスが提供するサービス
競合分析
海外市場調査
ヒューリスティック調査(自社/競合)
ユーザー調査(定量)
顧客や課題に関する仮説がない
顧客/課題発見
ターゲットユーザーを調査し、ニーズやジャーニーなどを特定し、実態の把握を行います。実際にユーザーを観察し声を聞き、ユーザーの深層心理やサービスに関連する行動・付帯状況などを明らかにすることで、ユーザー要求の抽出やユーザー像の可視化が可能です。
ニジボックスが提供するサービス
ユーザー調査(定性)
ペルソナ策定
カスタマージャーニーマップ策定
サービスブループリント策定
顧客や課題に関する仮説はあるが、妥当性を確かめたい
顧客/課題定義に関する実績
株式会社ネットプロテクションズ
ワークショップの設計およびモデレート
ほかの実績を見る
コンセプト設計
ユーザー調査で把握/抽出したユーザー(顧客)の実態やニーズに応じた機能/デザインの設計/評価を行います。
ニジボックスが提供するサービス
アイディエーション
アイデア評価
ユーザー定義は済んでおり、アイデア創造やコンセプト設計をしたい
プロダクト改善
プロダクトに対するUX評価を行います。「ユーザーにとってプロダクトは使いやすいものとなっているか」という観点で評価を行い、デザイン課題を抽出し、各KPI改善を目指した改善施策をご提案します。
ニジボックスが提供するサービス
ユーザビリティ評価
A/Bテスト
プロダクト品質を向上させ、ユーザーに愛されるものにしたい
プロダクト開発に関する実績
株式会社千葉銀行
ユーザー体験を重視したサービス改善プロセスのご提供
株式会社エアークローゼット
高速なPDCAサイクルでの改善施策の提案・実施
株式会社ユーフォリア
コールセンターの運用コストを最適化
株式会社ネクスウェイ
CVR向上を目指した機能的LPを安価なパッケージプランでご提供
ほかの実績を見る
見積もりの制作は無料ですか?
無料で承ります。お気軽にお問い合わせください。
何から始めればよいですか?
最初にお客様のご状況をヒアリングさせていただきます。その後、状況に応じた施策をご一緒に検討した上で、最適なサービスをご提案させていただきます。
新規サービスの立ち上げも、お気軽にご相談ください