機会発見
顧客/課題定義
コンセプト設計
プロダクト開発
Q&A
UXデザイン
サービスグロース支援

1→10、10→100での既存サービス・プロダクトの成長支援

nijibox_designparts
nijibox_アニメーション_パーツnijibox_アニメーション_パーツnijibox_アニメーション_パーツnijibox_アニメーション_パーツnijibox_アニメーション_パーツ
nijibox_アニメーション_パーツnijibox_アニメーション_パーツnijibox_アニメーション_パーツnijibox_アニメーション_パーツnijibox_アニメーション_パーツ
nijibox_designparts
機会発見
マーケット探索を行うことで、成長市場・ターゲット・改善領域などを特定します。「具体的なターゲットやアイデアが決まっているわけではないが、ニーズのあるマーケットを知りたい」「サービスを改善していきたいが、どこから着手してよいか分からない」という方にオススメです。
nijibox_サービス_ux
nijibox_designparts
ニジボックスが提供するサービス
nijibox_designparts
顧客や課題に関する仮説がない
nijibox_サービス_ux
nijibox_designparts
顧客/課題定義
ターゲット顧客や課題を調査し、解像度を上げたユーザー(顧客)定義を行います。実際にユーザーの声をヒアリングすることで、ユーザーの深層心理やサービスに関連する行動・付帯状況などを明らかにし、最もターゲットとすべきユーザーを定義します。
nijibox_サービス_ux
nijibox_designparts
ニジボックスが提供するサービス
nijibox_designparts
顧客や課題に関する仮説はあるが、妥当性を確かめたい
nijibox_サービス_ux
nijibox_designparts
コンセプト設計
ユーザー(顧客)の課題を解決するサービスの構想を設計します。チームの想いとユーザーの声を踏まえ、チームでのアイデア創造やアイデア評価のサポートを行い、サービスの提供価値と主要機能・コンテンツなどをコンセプトとして設計します。
nijibox_サービス_ux
nijibox_designparts
ニジボックスが提供するサービス
nijibox_designparts
ユーザー定義は済んでおり、アイデア創造やコンセプト設計をしたい
nijibox_サービス_ux
nijibox_designparts
プロダクト開発
ブロダクトに対するUX評価を行います。「ユーザーにとってプロダクトは使いやすいものとなっているか」という観点で評価を行い、デザイン課題を抽出し、CV改善を目指した改善施策をご提案します。
nijibox_サービス_ux
nijibox_designparts
ニジボックスが提供するサービス
nijibox_designparts
プロダクト品質を向上させ、ユーザーに愛されるものにしたい
nijibox_サービス_ux
nijibox_designparts
nijibox_designparts
見積もりの制作は無料ですか?
icon_chevronicon_chevron
無料で承ります。お気軽にお問い合わせください。
nijibox_designparts
何から始めればよいですか?
icon_chevronicon_chevron
最初にお客様のご状況をヒアリングさせていただきます。その後、状況に応じた施策をご一緒に検討した上で、最適なサービスをご提案させていただきます。
新規サービスの立ち上げも、お気軽にご相談ください