機会発見
顧客/課題定義
コンセプト設計
プロダクト開発
Q&A
UXデザイン
サービスグロース支援

1→10、10→100での既存サービス・プロダクトの成長支援

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サービスグロース支援
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サービスの成長を支援するUXプロセス
UXデザインとは、理想のユーザー体験(User Experience)を設計することを意味します。
ニジボックスでは、デザイン思考や顧客開発モデルの考え方に基づき、0→1での新規事業立ち上げや、1→10、10→100での既存サービス・プロダクトの成長支援を行っています。
事業理解を行った上で理想のユーザー体験(UX)を定義し、ビジネスの成功をサポートします
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機会発見
マーケット探索を行うことで、成長市場・ターゲット・改善領域などを特定します。「具体的なターゲットやアイデアが決まっているわけではないが、ニーズのあるマーケットを知りたい」「サービスを改善していきたいが、どこから着手してよいか分からない」という方にオススメです。
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ニジボックスが提供するサービス
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顧客や課題に関する仮説がない
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顧客/課題定義
ターゲット顧客や課題を調査し、解像度を上げたユーザー(顧客)定義を行います。実際にユーザーの声をヒアリングすることで、ユーザーの深層心理やサービスに関連する行動・付帯状況などを明らかにし、最もターゲットとすべきユーザーを定義します。
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ニジボックスが提供するサービス
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顧客や課題に関する仮説はあるが、妥当性を確かめたい
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コンセプト設計
ユーザー(顧客)の課題を解決するサービスの構想を設計します。チームの想いとユーザーの声を踏まえ、チームでのアイデア創造やアイデア評価のサポートを行い、サービスの提供価値と主要機能・コンテンツなどをコンセプトとして設計します。
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ニジボックスが提供するサービス
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ユーザー定義は済んでおり、アイデア創造やコンセプト設計をしたい
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プロダクト開発
ブロダクトに対するUX評価を行います。「ユーザーにとってプロダクトは使いやすいものとなっているか」という観点で評価を行い、デザイン課題を抽出し、CV改善を目指した改善施策をご提案します。
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ニジボックスが提供するサービス
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プロダクト品質を向上させ、ユーザーに愛されるものにしたい
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見積もりの制作は無料ですか?
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無料で承ります。お気軽にお問い合わせください。
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何から始めればよいですか?
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最初にお客様のご状況をヒアリングさせていただきます。その後、状況に応じた施策をご一緒に検討した上で、最適なサービスをご提案させていただきます。
新規サービスの立ち上げも、お気軽にご相談ください